大地の星

2020/10/23 22:38

セッションのお話💞🌍

こんなセッションありました✨1

電話セッションさせていただいたとき
相手の方は全く知らない方で、
わたし『ちんちーん!ちんちーん!』って叫んでる子が近くにいますよ。とお伝えしました。
そしたら、お相手の方が、性別がわかりすぐに流産したことがあることを話してくださいました。
たくさん自分を責めて責めて流産をさせてしまったことを悲しんでいるご様子でした。

『ぼく大丈夫だって言ってんのにー!!ずっとお母さんこうなんだよー!』とその子は言ってました^ ^✨
その子は、とにかく、ずっとちんちん!ちんちん!言い続けていて、ちんちんが宝物みたいでした💞
その子の、肉体を持つ目的は、『ちんちんがどういうものが見てみたい!』でした。
ちんちん大好きな様子が、無邪気すぎて、無邪気すぎて。笑笑笑
その様子をお母さんにお伝えしたところ、涙を流されていました。
また、今後、この子が肉体を持つか、持たないかは、上の方は教えてくださいませんでしたが、とにかく幸せそうに、ふわふわしながら、ちんちーんちんちーん歌っていて、わたしまでクスクス笑ってしまいました✨
『すごく楽になりました。』セッションの感想をいただき、わたしもお話させていただいたこと、幸せに思いました✨

人間の視点(流産させてしまい自分を責める)と、空からの視点(そこまでの命の期限)
こんなに違うんだなと思いました✨^ ^💫