大地の星

2020/10/23 22:39




セッション


こんなセッションありました✨パート2


前に、お話会で呼んでいただいたことがありました。

公開セッションで、質問タイムのときに、ある女性がご自身のことを話してくれました。

短い時間に、お話していただき、『自分がしたことが今でも許せない』


内容は、客観的に聞いても、驚いてしまう内容で過酷な人生でした。

順番に前にいるゲスト三人が答えて行くのですが、二人が話しているときに、

すーーっと男性性の天使さんが来たのが視えました。

その方の向かってすぐ左側に、ひざまづいて、男性の天使さんが、その方に手を差し伸べるように寄り添っておられました。

『ご自身も気づかれていると思いますが、すでにあなたは赦されています。』と優しい声で伝えていました✨^ ^

イベントの中でしたので、その天使さんが誰かとか、詳細は不明でしたが、印象的な時間でした💫

彼女が笑って過ごせるようにきっとしっかり辛いときも支えてくださったんだなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいでした^ ^✨

(時間に限りがありましたので、もう少し、お伝えしたかったなという気持ちも残ってます。)


なぜか突然書きたくなりましたので、残します✨