大地の星

2020/11/05 00:06






宙マルシェ✨

大地の星よみセッション🌟


募集はしていませんでしたが、

たくさんの方に声をかけていただき、

大地の星よみセッションをやらせていただきました💫

県外からも会いに来てくださって、お泊まりや有休使っていただいたと聞いて、本当にありがとうございました✨m(_ _)m

セッション後、この日に、会うタイミングだったんだなって感じました✨

うれしい😃うれしい😃


あたたかな日、あたたかな宙、あたたかなお山、あたたかな人たちに囲まれて、無事に開催することができました🌍


手を伸ばしたくなるような空に

向こうから近づいてきてくださった印象の日でした🌈^ ^


ありがとうございました🧡