大地の星

2020/12/04 17:42



新築さんいらっしゃ〜〜〜い❣️❣️❣️

(新築さんじゃなくても🧡)



新築をお考えの方たちに向けて、お家見学会を開催致します💫🌍

適材適所の言葉はみなさま聞いたことがあると思います^ ^

実はこの適材適所が合致しているだけで、散らからないのです🧡



生活パターンでおうちの好みは色々ですが、ここだけおさえておけばOKという収納箇所ルールがあります⭐️

表舞台(おうちの空間)は、好きな感覚に沿って✨

そして、裏舞台(収納)は、しっかり学び✨

目立たない裏舞台は重要です❣️

裏舞台こそ、毎日の生活にがっつり影響するからです❣️

収納が多すぎて困っているお家(多いと逆に散らかります)

収納が無さすぎて困っているお家

新築の機会に、裏舞台を学んでみませんか?^ ^



●人間の動きに合わせた適材適所の収納とは

●不安や便利さだけから創り出す家ではなく、本質の豊かな家創りとは



そして、断捨離のお話も含め、お話会&我が家の見学会を開催致します🧡

引き出しの中や、収納の中など自由に見ていただき、皆さまの生活のささやかな光になって頂けたら、嬉しいです😆🌈



人の魂も、もの選びも、おうちも、本質に近づけば近づくほど、軽くなり、とても楽になります✨^ ^

ピンっと来た方はぜひお申し込み下さい✨



日にち 2021年1月15日(金)

時 間 10時〜12時

場 所 我が家

参加費 2500円



あと残り4名さま募集です✨

08011647677



もし、お時間のある方はお昼ご飯を各自持参していただき、食べながらお話しましょう✨^ ^

現在のおうちで困っていることがありましたら、写真を撮って来ていただき、当日にみせてください🧡

いっしょに解決の紐解きをして行きまshow💫🌍